ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Q.P.
Q.P.
埼玉在住のへっぽこおじさんアングラー。子供の頃は鯉のぶっこみや鮒釣りをたしなみ、20代には霞ヶ浦でバス釣りにハマリ、2014から海でシーバスを釣るようになり、なんとなくヒラメに手を出した。

特徴:特技は坊主。 道具はDAIWA派
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2021年11月20日

ご無沙汰しております

1年半ぶりのブログ更新です。



新型コロナの影響で1回目の非常事態宣言が発令されて



海なし県民の自分としては県を越えて海に行けなくなり完全自粛状態でした。



解除されてからも夏は自粛し、秋口になり湾奧シーバスから開始。



シーバスやら太刀魚と戯れつつ冬を待ち、


.
ご無沙汰しております



ご無沙汰しております




少ない釣行でもヒラメをそこそこ上げつつ楽しめてはいました。



ご無沙汰しております



ご無沙汰しております



ご無沙汰しております




ただ漁港はほぼ完全封鎖で得意な夜間の漁港打ちができなくなり、



釣りに対する熱意が失われていく感じは否めませんでした・・・



そして今年に入り、またしても非常事態宣言により自粛状態。



10月の宣言解除まで全く釣りに行かない日々。



以前はどんなに釣れなさそうでもほぼ毎週海に行っていたのに



まさしく「世界が変わった」といった感じでした。



ワクチン2回目の接種を終え、ようやく湾奧シーバスからスタート。



11月に入り、外房、鹿島灘と続けて釣果に恵まれていたのですが、



ご無沙汰しております




今週はへっぽこ具合が露出してダメダメでしたw



釣果とは関係ないのですが意外な出来事が。



場所を小移動しサーフに入ろうとした階段の手前で、



ヒラメの有名ブロガーさんに遭遇。



以前から何度かお見掛けしていたのですが



会話させていただいたのは今回初めて。



これから入るサーフで今日70のレッドが上がったとの情報を頂いて、



やる気マックス、テンションアップで意気揚々とサーフイン。



沈み根の多い場所でしたが根掛かり覚悟でフルキャスト。



ですがヘッポコなので遊んでくれたのはやはりフグだけでしたw



ご無沙汰しております




そんなこんなで釣り自体を楽しめてはおります。



皆様もコロナにはお気をつけてご自愛ください。






最新記事画像
ようやく今年初
釣れませんでしたが
85ぐらいを1枚? 1本?
初釣り
今年最後の釣行
最新記事
 ようやく今年初 (2020-02-16 22:24)
 釣れませんでしたが (2020-02-02 22:53)
 85ぐらいを1枚? 1本? (2020-01-24 23:16)
 初釣り (2020-01-06 20:16)
 今年最後の釣行 (2019-12-30 22:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰しております
    コメント(0)