ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Q.P.
Q.P.
埼玉在住のへっぽこおじさんアングラー。子供の頃は鯉のぶっこみや鮒釣りをたしなみ、20代には霞ヶ浦でバス釣りにハマリ、2014から海でシーバスを釣るようになり、なんとなくヒラメに手を出した。

特徴:特技は坊主。 道具はDAIWA派
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2020年02月02日

釣れませんでしたが


夜のうちに相模湾へ。




とりあえず酒匂川河口へ。





実は去年、台風19号通過2週間後に一度行ってました。




朝方に到着したら車が5、60台は止められるスペースに




台風の影響で大量の砂が埋積していて進入不可能状態に。




それに気付かずに進入して5台ほどの車がスタックしてました。




その日はその場所を諦め、二宮の梅沢海岸へ。




移動した梅沢海岸もかなりの砂が流されてきていましたが、




辛うじて止められるスペースがあったのでその日はそこに。




その日のうちに旧茂君ち横も行ってみましたがそこは問題なかったです。





で、話は戻りますが酒匂川河口へ。




あれから4ヶ月以上経っているので大丈夫かなと思ったら車両進入禁止のロープがw




徒歩でライトを持って見に行ってみましたが当時とほぼ変わらず。




こういうのって県だったり市が業者に依頼して元に戻すのかな?




と思ってましたが甘かったですw




結局、前回と同じように二宮へ。




ここは以前よりかは砂も減っていて駐車スペースも増えてました。




釣れませんでしたが




釣れたのはフグだけでしたがw




西湘地区、要注意根掛かりポイント




リンクフリーとのことで釣行に行かれる際は参照にして下さい。




帰りに海老名のサービスエリアに寄って海老名カレーパン買って帰りました。




釣れませんでしたが




個人的には箱根カレーパンの方が好きですw






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れませんでしたが
    コメント(0)